saryu

私 は、DDSのみんなを自分の子どもの様に思っているよ
み んなに悲しい事があれば私も心が痛むし、み んなに楽しい事があれば私も嬉しくなるよ!

み んなや大切なご家族さまへ、イントラへ…DDS を素敵な場所にして、良 い作品を創ってお家の人にみんなの頑張っている姿を見ていただき 喜んでもらいたぃ…

想 いは尽きないよ☆

koyuki

ダンスっていいよね!DDSのみんなは気づいてるはず・・・私自身みんなに教え られること、気づかされることがたくさんあって刺激的な毎日!うまくいかないことやつらいこともたくさんあるだろうけど、たくさんの仲間がいるもんね!お 互いココ(DDS)で大きくなっていこうね。

she

コメント

 

hiromi

こ んにちは、Hiromiです♪
み んな楽しんでダンスしてますか?
み んなの笑顔は
見 てくださる方々に元気をプレゼントできます(*´∀`*)
踊 ることだけじゃなく、
人 間としての成長もレッスンで伝えていきたいです♪
さ あ、今年もイベントが始まります!!
DDS の素晴らしさ、
み んなの素晴らしさを
発 信していきましょっ!!

keiko

今までと少し違うカタチにはなりますが、これからは『衣装担当』として関わらせ て頂くことになりました。
直接指導することはなくなりましたが、これからもみんなを応援してます!!
そして微力ながらサポート☆できたら嬉しいです。

misuzu

私 にとって 初めての公演会の稽古が ついに STAR!
キ ラキラと輝くみんなと一緒に、いろんな事に挑戦して 成長していきたいです!
そ して 12月27日(日)バロー文化ホールを
『DDS DANCE MUSICAL』で、
感 動いっぱいにしていきましょ〜〜♬❤︎♬

 


 

inserted by FC2 system